トリュフ和コレクション(5個入)

  • トリュフ和コレクション(5個入)
※写真はイメージです

日本の和の心をチョコレートで表現したトリュフの詰め合わせです。いろいろな味が楽しめます。
柚子×1、黒胡麻×1、雪国紅茶×1、ほうじ茶×1、抹茶×1のセット。

柚子トリュフ-
日本の柑橘類の代表格ゆずをトリュフの中にギュッと閉じ込めました。爽やかな酸味とゆずの持つ独特な苦みを是非お楽しみ下さい。

黒胡麻トリュフ-
風味豊かな黒胡麻を丁寧にチョコレートと合わせて出来上がったトリュフです。口の中に広がる黒胡麻の贅沢な味わいを是非お召し上がりください。

雪国紅茶トリュフ-
お茶の北限、新潟は村上にある富士美園の雪国紅茶を贅沢に使い、やさしく貴賓ある味わいに仕上げました。

ほうじ茶トリュフ-
新潟は村上にある富士美園のほうじ茶を使いチョコレートと合わせました。
お茶の持つ香ばしさと味わいをお楽しみ下さい。おすすめの一品です。

抹茶トリュフ-
上品な苦みとうま味を持つ、上質のお抹茶をチョコレートに贅沢に使い、とても丁寧にに上品に仕上げました。日本のお茶の素晴らしさを是非お楽しみ下さい。

「和と洋の融合」この精神から作られた和のトリュフシリーズです。
日本(Japan)に古くから使われてきた素材(「和)の材料と洋の(チョコレート)と丁度よく融合させたトリュフです。
このどちらの素材の秘めた可能性をお楽しみ下さい。

[保存方法:15℃以下の冷暗所]
[賞味期限:約20日間]
(開封後は賞味期限に関わらず、お早めにお召し上がりください)